My Usual Life

その日一日の事を徒然なるままに書きます。

ネタに困ったらぁ…

いつもありがとうございます。
Appleの時計なんて…ケッ。」と思っていても
きっと買ってしまうんだろうなぁ、とドキドキしているふーちゃんです。

本当は昨日の朝の空の景色なのですが、
アップし忘れたので、今日あげます。

 やっぱりネタに困ったらこれだな。

はじめはこんなかんじでうっすらしていた空が

f:id:boon2187:20140908051418j:plain

気にかけずに走り続けて振り返ってみると
こんな感じになっていました。

f:id:boon2187:20140908051534j:plain

「おおっ!」と思って、気にしつつも走り続けると、
こんなのになってました。

f:id:boon2187:20140908051734j:plain

なんか、「地獄みたい…」と思いつつもシャッターを押す。

定点・経時で写真取っていないのがお愛嬌ですね。

ということで、
この辺、やっぱり自然に恵まれてんだなぁ、と思いました。

ではでは。