My Usual Life

その日一日の事を徒然なるままに書きます。

2019.11.17 三日坊主でも10回続けたら一ヶ月分

やはりというか、やっぱりサボってしまいましたね。

でも、続けるよ。

 

ということで、今朝は5:30に起きて、シャワー浴びて、歩いて20分ほどのコワーキングスペースに行って、このノートを書きました。

 

f:id:boon2187:20191117060045j:plain

日の出前が一番寒くて、一番きれいなんだよね、空って。

----------------------

昨日のこと、今振り返ると

 

「一人でムカムカしても仕方ない。全く意味がない。」

 

そう思った。

 

 

○○さんも、××も、こちらの気持ちなどどこ吹く風で、

(表面上は)なんとも思ってない感じ。

そんな感じだったw

 

 

だからもういい。気にしない。

自分を守るために、今後の付き合い方は考えるけど、今回の件は、もういいさ。

次だよ次。

 

あー、あと息子くんにはしっかり謝らないと。

こんなイライラした気持ちをぶつけてしまったんだ。たぶん。

ごめんなさい。

二度としないってここに誓います。

 

さ、今日は日曜だけど、家族のために”強制力”仕事”にがんばるよ。

 

では、今日も元気で!