My Usual Life

その日一日の事を徒然なるままに書きます。

2019.11.11 明日のためにできること

f:id:boon2187:20191110200035j:plain

何だからわからないですよね?昨日家から見えた”NHKアンテナと月”です。


今日やれることは何だ!

 

明日結果出すために、明日目標達成するために。

(星占いでによると、明日が”目標達成”のときなのだそうだw)

 

すでにある”しなければいけないこと”の間に何ができるのか?

 

 

 

ところで、明日達成する目標って何だ?

ちゃんと明確にできているのかな?

 

そう、明日どころか、今すぐ達成したい目標、

それは”○○”(余りにも露骨なので伏せ字w)

 

そのためには、

”人に喜んでもらう”必要があるよね。

 

でも、その喜んでもらう人って誰?その人はどこにいるの?

 

わかってそうで、わかってない。

わかっているつもりで、ピントがずれている。

 

だからまだうまくいってないんじゃないのかな…

 

 

よし。今朝はそこからスタートで。

 

では今日も元気で!