My Usual Life

その日一日の事を徒然なるままに書きます。

きっと明日はいい天気 かな?

f:id:boon2187:20140907204415p:plain

いつもありとうございます。
約束をひとつ、すっかりわすれてすっぽかしてしまい、
ちょっと落ち込んでいるふーちゃんです。

今日は一日すごくいい天気で、
我が家から見える美ヶ原も
夕方はこんな感じでした。
(ちょっと見えにくいですが、月も写ってます)

 

今日は、こんないい天気なのに、家族で映画を観てくるという、
室内のアクティビティをしてきました。

ドラえもんの”STAND BY ME”という、
アニメがCGでちょっと立体化したやつです。

が、しかし、全体の80%を寝ていたので、
正直、TV番組1話分くらいしか観てないので、
なんかすごく物足りなかった気がしました…
(自業自得ですがね)

みなさんも映画に行く予定があるときは、
前日はよく寝ておきましょう。

あ、あと、子どもたちには
しつこいくらい事前にトイレに行かせたほうがいいです。

ではでは。