My Usual Life

その日一日の事を徒然なるままに書きます。

このブログにこれから書くこと

しばらく更新が滞ってしまった。

きっときちんとしたものを書かねば、
と、気持ちが空回りして、
そんでもって、それが切れてしまったら、
やる気が失せていたんだと思う。

ということで、
身の回りにあったこととか、
ちょっと思うことのあったニュースとか、
読んだ本のこととか、
本当に些細な事でもぼちぼち書いていくことにします。

ということで再開宣言でした。

あと、ブログで自分のこと言及したことがなかったせいか
このブログ上での自分の呼称が無いことに気がついた。

ということで、ここでは自分のことを「ふーちゃん」といいます。

 

ま、どうでもいいことですが。
ではでは。