My Usual Life

その日一日の事を徒然なるままに書きます。

我が家の風呂

どうも。このブログ、また三日坊主で終わらないかと心配なふーちゃんです。 

 

本日、小学校3年生の娘が、一所懸命お風呂を洗って、

「暑いからクールバスクリン入れるね。」

と、初めて自分でバスクリンを風呂に投入しました。

けっこう残っていたはずのバスクリンは、
空になっておりました。

「どんだけ 入れたんだ?」
と恐る恐る覗いてみると、
色といい、匂いといい
完全に”ブルーレット”状態。

f:id:boon2187:20140812224257j:plain

 

「ま、いいか」と入ってはみたものの、
なんか、便所に浸かっているような気がしてきて
5分ほどで断念。

ま、どうでもいいことなんですけど、
こういう、どうでもいいことが、どうでもいいままであるって
けっこう幸せかも、とか思いました。

 

ではでは。