My Usual Life

その日一日の事を徒然なるままに書きます。

スタッドレスタイヤを買いました。

6月に買った新車のスタッドレスタイヤを買ってきました。

 

なるべく安くしたかったので、お店の人に聞くと、

韓国製のタイヤがあるそうで、知らなかったので驚きました。

 

ま、雪道走るので怖いから

「国産で一番安いの」

ということで、東洋タイヤのG4というのになりました。

なんかMacみたいな名前。。。


ま、いいか。

 

もう一つ。

最近のスタッドレスタイヤの溝のパターンってすごく複雑。

各社独自のパターンがあって面白かったです。

(あ、韓国製のはオーソドックスなパターンでしたが。。。)

 

ま、そんなところで。