My Usual Life

その日一日の事を徒然なるままに書きます。

2012年11月16日を振り返って

「事実」

とにかく、”倉庫の整理”という、ほんとにちょっとだけど、6年という長いの間気になっていたタスクは片付けた。

 

「気付き」

とにかく、手をつければ、その後は何とかなる。

それに、物事って、思ってるほど大変ではない事が多い。

困ったことは起こらないのだ。

 
「教訓」
とにかく、小さな一歩(今日は、「倉庫のカギをもって玄関を出る」だった)を決めて、思いっきり”できあがりの素晴らしい光景”を想像して、それに浸れば、事は動き始める。あとは、勢いにおまかせ。
 
「宣言」
最近、子どもたちに冷たいので、
「何があっても、明日は一日”笑顔”で過ごします。」