My Usual Life

その日一日の事を徒然なるままに書きます。

Huluって、便利だけど、やばい。

自分はテレビはほとんど見ない。

というより、見ている時間がない。

でも、映画とか、むかし見たテレビ番組はレンタルDVDで借りてきて見たいと思ってはいる。

なので、ちょっと前まではTSUTAYA DISCASという宅配レンタルDVDを活用していたが、ほとんど見ないで、何ヶ月も借りっぱなしで会費のみが毎月かかると自体が続いたので止めてしまった。

 

で、Huluである。

オンラインストリームと言うこと以外は、TSUTAYA DISCASとの差は無いようだ。

が、いまは、ついつい見てしまう。

 

時間がもったいないからテレビを見ないことにしたのに、これでは意味がない。

映画なんかみたら、3時間吹っ飛んでしまう。

 

やばい物を見つけてしまった。

 

ということで。