My Usual Life

その日一日の事を徒然なるままに書きます。

心臓移植を必要としているあいこちゃんの募金にご協力ください

いつもありとうございます。
今日は訳あって、本日2本めの記事です。

いつも読んでるブログにLifehack.jpというのがあります。
そのブログの本日の記事が、


与えることで与えられる。心臓移植を必要としているあいこちゃんの募金にご協力ください | Lifehacking.jp

でした。

”美ヶ原”が見えるということで、自分は松本市在住者です。

なので、この子のことはいろんな方面から聞いていて、
先週末も松本駅前で募金活動している人たちにわずかですが募金させてもらいました。

このLifehack.jpの記事によると

  1. 可能な範囲でけっこうです。募金にご協力ください。
  2. あいこちゃんを救う会のホームページを、TwitterFacebookなどSNSで拡散してください。
  3. より効果的な情報の広がりを作るために、ブログ記事にしてください。

(ブログより抜粋です)

とのことで、すでに「1」は終了。
「2」も先ほどやってみました。

ということで、このブログの記事です。

ま、残念ながら、それほど影響力のあるブログではありませんが、
しないよりはまし。

ということで、

「心臓移植を必要としているあいこちゃんの募金にご協力ください」

よろしくお願いします。