My Usual Life

その日一日の事を徒然なるままに書きます。

「なんちゃってTED(仮称)」もう一度。

いつもありがとうございます。
ちょっと英語漬けで疲れ気味のふーちゃんです。

9/11のブログにも書きましたが、
TEDxのオーガナイザーになってしまったので、
自分のプロジェクト「なんちゃってTED(仮称)」の扱いが
めちゃくちゃconfusedになってきました。

しかも、手伝ってもらっている人たちもかぶっているので、途中で

「それってどっちのTED? TEDxのほうだっけ?」

と途中で確認しなければなりません。

なので、10/4の検討会では、イベント名を決めないと
いつか取り返しの付かないことになりそうですな。

友人がチラシを作ってくれました。

仕事が追い込みで忙しい中作ってくれたのですごーくうれしかったので、
ここにアップしちゃいます。

 

f:id:boon2187:20140922193132p:plain

 

楽しみ楽しみ。

ということで。