My Usual Life

その日一日の事を徒然なるままに書きます。

もうすぐ2012年も終わります。

 

なんとなく方向性を定めたぐらいで

サラリーマンを卒業した年でした。

 

振り返ってみると、

夏休みに息子と二人でいった各駅停車の旅は、

中学の時にやってみたい、と思いながらも

勇気を出せずにやっていないことでした。

f:id:boon2187:20120815084020j:plain

 

松本に来て14年ほどになりますが、

「いつか行こう」と思っていた上高地にも初めて行きました。

f:id:boon2187:20121005103116j:plain

 

2年ほど前、

台風と大雨で散々だった、

静岡県の川根温泉の露天風呂月コテージは、

素晴らしい天気に恵まれ、

温泉を堪能しながらSLを眺めることができました。

f:id:boon2187:20121027122707j:plain

 

そういう意味で、

やり残したことを取り戻しはじめた2012年でした。

 

来年はさらにもう一歩踏み出して、

目に見える形を残したいと思います。

 

今日も美ヶ原はとても綺麗でした。

f:id:boon2187:20121231160816j:plain

 

今年一年お世話になりました。

ありがとうございました。

 

良いお年を!

 

あ、年賀状を書かないと…