My Usual Life

その日一日の事を徒然なるままに書きます。

2012年12月19日を振り返って

今日はちょっと早いですが、

最近早起きができなくなってきているので

早めに横になります。

 

「事実」

朝決めたやり残したことが多いのに、なぜか気持ちがスッキリ。

 

「気付き」

それは、たぶん、最近はうっすらと見えてきた

これからの人生の方向性に踏み出すには絶対必要なことが

絞れてきたからだと思う。

 

「教訓」

優先順位はつけないが、

「絶対」で足るを知ることも

心の平安には重要かな。

 

「宣言」

とはいえ、まだまだ朝の過ごし方に

テレビを見てしまったり、

ぼーっとネットサーフィン(いまや死語?)をしてしまう

無駄な時間があるので、

明日は、早起きして、いいスタートダッシュします。