My Usual Life

その日一日の事を徒然なるままに書きます。

2012年12月12日を振り返って

今頃気づいたが、

今日は12年12月12日と12並びだったんだね。

 

ということで、今日の振り返りです。

 

「事実」

”朝起きたらやること”が、寒くなってきたせいか、

やりきれない日が続いている。特に、玄関の掃除、トイレの掃除。

 

「気付き」

決して、サボり癖が出てきているわけでも、

意思が弱くなったわけでも、

実行力が無くなってきたわけでもない。

その証拠に、今までだったら先送りしていたことも、

踏ん張って、睡眠時間を減らしてまでも実行する場面が増えてきている。

 

「教訓」

”朝起きたらやること”ができなかった完遂できなかったとしても、

本来は大した問題ではないはず。

だから、やってしまえばいいだけ。

 

「宣言」

明日は一発で布団から出る。

そして、どんな障害が起こっていようと

真っ先に玄関の掃除をする。